hjryjsのプロフィール

@hjryjs hjryjs
ありがとう数72
質問数16
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
34%

  • 登録日2007/03/24
  • 助けてください

    今日学校サボったのが親にバレました 今、携帯に電話がかかってきて 「今どこにいる。家に帰ってこい」という伝言メッセージがはいってました・・・ 明らかに怒ってる声でした 私は今日学校に行き駅で中学の友達に会いました それで学校サボってカラオケいこうって話になって 学校には「体調が悪いので欠席します」と連絡しました で、なぜサボったのがバレたのかというと 家に帰ってこないと思ってた親が家に帰って着てたらしく 私の自転車が無くなっていることに気づきバレました 私の親はかなり厳しいです 今日は父親に殴られると思います。平気で顔とか殴ってくる親です 明日は文化祭なので顔にアザなんか作りたくないです(;_;) 自業自得っていうのはよくわかってるんです。すいません。 どうにかして納得させる言い訳を考えてもらえないでしょうか? お願いしますm(_ _)m