• 締切済み

Stand By Meのバンドスコア

BEN E.KINGのStand By Meのバンドスコアを探しているのですが なかなか見つかりません(^^;) 誰かご存知の方、教えてください!

みんなの回答

  • nella
  • ベストアンサー率8% (5/58)
回答No.3

シンコー・ミュージックのバンド・スコア・シリーズの『リズム&ブルース・ベスト』にありますよ。 http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=0362276

  • LPJR
  • ベストアンサー率75% (9/12)
回答No.2

はじめまして >BEN E.KINGのStand By Meのバンドスコアを探しているのですが >なかなか見つかりません(^^;) BEN E.KINGのStand By Meではありませんが、 ジョンレノンが同曲をカバーしているバージョンも存在します。 そちらのバンドスコアもありますのでご検討してはいかがでしょうか? ちなみに収録アルバムは「ロックンロール」バンドスコアは「イマジン」です。 (ただし「イマジン」は同名映画のサウンドトラックなので注意) ジョンレノンはオリジナルに近いカバーをしていますし、 メジャーな存在なので比較的に見つかり易いと思います。

noname#199778
noname#199778
回答No.1

シンコーミュージックから出ていたオールディーズのオムニバスのバンドスコアに、Ben E KingのStand by meも掲載されていたようですが、現在は在庫切れになっているようです。書店や楽器店の店頭に残っている可能性はわずかながらもあるかも知れません。 http://www.shinko-music.co.jp/main/ProductDetail.do?pid=0732898 あるいは、ネットオークションなどを当たってみるのも手ではあるでしょう。 バンドスコアにこだわらないのであれば、ギター譜やピアノアレンジなどのスコアは新品でも見つかると思います。下記サイトは、楽譜検索の時には便利です。 http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/ 参考まで。

関連するQ&A

  • メロディがBen E. KingのStand By Me

    タイトルにも書いたのですが、メロディがBen E. KingのStand By Meなんですが 歌っているのはBen E. Kingではなく、ちょっとラップ的な感じでした。 有線でたまたま聞いて耳から離れないのです。 よろしくお願いします。

  • 「Stand by Me」と同じコード進行の曲

    Ben E. Kingの「Stand by Me」と同じコード進行の曲を探しています。 元キーでなくてもOKです。 知っている方、教えてください。

  • Ben E KingのStand By Meをギターで弾きたいと思って

    Ben E KingのStand By Meをギターで弾きたいと思っています。私は初心者ですが、どれくらい練習すれば弾けるようになる難易度でしょうか?

  • stand by me,John Lennon/Ben E. King

    Ben E. King のstand by meを John Lennonがカバーしてますが 歌詞は全く変わってませんか? 歌詞意外に大きく変わったところはありますか? 調べたけどよく分かりませんでした。

  • stand by me のカバーアーティスト

    映画でもおなじみの曲 Ben E king のstand by me。 この曲をカバーして発表しているアーティスト (『ライブで演奏したことがある』ということではなく、アルバムなどに音源として収録されているもの) を、国内・国外問わずたくさん知りたいです。 お願いします。

  • stand by me

    stand by me って元は誰が作った曲で 誰がうたってたんですか? ジョンレノンなんですか? たくさんの人が歌ってて分かりません

  • stand by me

    イチローと子供のCMで流れている stand by me は誰の曲ですか?教えてください。

  • スタンド・バイ・ミー 知ってる?

    海外アーティストで【Stand by Me】を歌っている方たちがいます。 Maurice WhiteやBen E. Kingなど... カバーをするアーティストがいますが、もともとは誰の曲ですか?

  • stand by meの訳

    stand by の訳し方が分かりません。 たとえば、stand by me は、 私の味方をするという意味でしょうか? それとも私が味方をするという意味でしょうか?

  • Stand by meで使われているような曲は?

    こんにちは Stand by meで使われているような年代の曲を集めたアルバムを購入したいんですが どうやって調べればいいのかわかりません。 Stand By MeのOSTはもってます おすすめがあればいろいろ教えてください 出来れば一人に固執しないで、いろんなアーティストが入ってる曲がいいです! 洋楽がいいです

専門家に質問してみよう