• ベストアンサー

天龍寺を訪れた後、どうしようかと考えています。

Gao0119の回答

• Gao0119
回答No.3

等寺院はいかがですか。(とても静かで、庭を見ながらお茶をいただけます。) いかれていたらすみません。 あとは、京都駅から離れないほうがよいと思いますので 二条城ぐらいですかね。

srevol
質問者

お礼

御回答頂きまして有り難うございます。 お茶を飲みながらお庭を拝観できる所が色々と有るのですね。 さすが京都という感じがします! 連れがいるのでそちらと相談して決めようと思います。 有り難うございました。