• ベストアンサー

クレジットで商品購入後の支払いは翌月末引落支払いですが、それより早く返済する方法はありますか?

クレジットで商品購入後の支払いは翌月末引落支払いですが、それより早く返済する方法はありますか? クレジット会社 OMC

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • z59
回答No.2

OMCカードのサイトで登録しましてIDを取得。 で、今月の請求額確定ってなメールが来ましたら、 ログインしましてペイジーで支払い。 これで、27日の振替日以前に支払いは可能です。 26日にペイジーの手続きをしまして、27日に口座振替されても、 10日ほどで登録してます口座にOMCより振り込みで返金されてます。

nisekant
質問者

お礼

回答有り難うございます

その他の回答 (1)

• nature345
回答No.1

電話で問い合わせると教えてくれます。