• ベストアンサー

ショートカットキー

win-vistaでシャットダウンする時の ショーカットキーは何ですか 今は ウインドウズキーを押して→を3回enterで終了しています。

noname#31955

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188325
noname#188325
回答No.1

Windows Vistaにて、 [Alt]+[F4]を押して[↑][↓]で、 「再起動」「休止状態」「シャットダウン」を選択し、 [Enter] を使っております。

質問者

お礼

ありがとうございました。