• 締切済み

互換性

VISTAとWINDOWS2000の互換性がしりたいのですが・・・ XPでは販売ソフトに入れたのですがVistaではログインできません? なぜか知ってる方いたら教えてください お願いします

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

なにが聞きたいのかよく分かりません 》VISTAとWINDOWS2000の互換性がしりたいのですが・・・ ・VISTAもWindows2000もOS(Operation system)です。その互換性とは1つのパソコンにWindows2000とVISTAをインストールしたい? ・そうではなくて、Windows2000で使用していたあるソフト(販売ソフト)をVISTAでも使いたい、出来ますか、ということでしょうか。 》XPでは販売ソフトに入れたのですがVistaではログインできません? ・ここで出てきたXPと上のVISTA/Windowws2000とはどのような関係? もう少し噛みくだいた説明がないと他の方からもアドバイスいただけないと思いますよ。又、使えるか使えないかということでしたら販売ソフトの具体名称とそのバージョンも必要ですね。