• ベストアンサー

7のXP互換モードとプリンター

EPSONのMP10を使用していましたが XPからvistaに変えた時点で 使えなくなりました 売却を考えいるのですが vista(ビジネス)は7への優待版で 7にはXP互換モードがあるということなのですが MP10はvistaでインストール自体が不可能でした 7のXP互換モードで MP10のインストール 使用は可能でしょうか? お分かりの方いらっしゃいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

MP10はキャノンですよね。情報は正しく記述しましょう。 で、私は 7 を使ったことはないので、推測になってしまいますが、 おそらく 7 へのインストールは無理なのではないでしょうか。 Vistaにも一応XP互換モードがありますが、アプリケーション プログラムレベルでの話です。 7 がOSまるごとXP互換になれたとしても、 所詮プログラム実行時の話ではないかと思われます。 よってVistaでインストールできなかったのであれば、 7 でも無理なのかなって思います。

artarou
質問者

お礼

記述漏れ失礼しました そうですね インストールできてからの 話になるのでしたら物理的に無理とういうことに なりますね 早速の回答ありがとうございました! すっきりしました!