-PR-
締切済み

卒業式の歌

• すぐに回答を!
  • 質問No.30566
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 7% (7/92)

今、中学校で卒業式に唄う歌を探しています!ちなみに「蛍の光」「仰げばとうとし」はすでに決まっています。何か良い歌があったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全22件)

• 回答No.6
レベル7

花*花の「さよなら大好きな人」なんてどうでしょうか。 ある中学校では、実際にその曲を使うみたいですよ。
花*花の「さよなら大好きな人」なんてどうでしょうか。
ある中学校では、実際にその曲を使うみたいですよ。