• ベストアンサー

削除について

ダウンロードしてインストールしなかったプログラムは、 MYコンピューターから削除してもいいんですか? あと、Dドライブを殻にしたいんですが 操作を間違ったのか、 250MB位残ってしまいます。 空にする方法はありませんか? コントロールパネルからは消せるだけ消しました。 クリーンアップのしたんですが消せませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pre_pyo
回答No.2

ご自分で不必要と思われるものでしたら削除で良いと思います。 Dドライブを完全に内容を初期化するのであればフォーマットを 行えばなにも考えなくても完全に初期化(空の状態)にできます。

その他の回答 (4)

• kamovback
回答No.5

システムの復元ポイントとして保存されているのではないでしょうか。

• violet430
回答No.4

インストールしなかったプログラムについてはもう解決と思いますが。 Dドライブの件は具体的に何というフォルダやファイルが残っているのか補足願います。

• Cupper
回答No.3

>ダウンロードしてインストールしなかったプログラムは、 >MYコンピューターから削除してもいいんですか? 削除可能です。 また、ダウンロードしたものがインストールプログラムであればインストール後に削除してもかまいません。 詳しくはプログラムの入手先に問い合わせましょう。 >250MB位残ってしまいます。 Norton Internet Security をお使いであれば、ノートンゴミ箱に残っている可能性があります。 「全てパージ」しましょう。

回答No.1

>ダウンロードしてインストールしなかったプログラムは、MYコンピューターから削除してもいいんですか? 問題ないです。インストールしていないなら、完全にダウンロードする状態の前に戻ります。 >あと、Dドライブを殻にしたいんですが… 250MBっていくらなんでも多すぎません? 状況がよくわからないのでなんとも言えないです…。

girlnao
質問者

お礼

ありがとうございます。いらないものを削除してみます。