• 締切済み

ベクターワークス OpenGLレンダリングでエラー

ベクターワークス9.5(RW有り)です。 作成した図面を3Dにして、透視投影、OpenGLでレンダリングしたままでグルグル回していると、「必要なリソースを利用できません」。 RuntimeError abnormal program termination となります。 結構頻繁に固まってしまいます。 AandA社ではVer9のサポートは終わったみたいで、何か対処法はないでしょうか?

みんなの回答

• renton
回答No.1

ビデオカードのドライバを最新のものに変えるか、ビデオカードそのもを換えてみては?

situmonnsya
質問者

補足

2台のPCがあります。 ひとつはNECのVL700/ADで、もうひとつは自作PCでビデオボードドライバは最新です。 2台とも同じようにエラーになります。 VW12.5の体験版で試すとエラーになりません。