• ベストアンサー

ケータイのジャッケット

auのW43Sという機種のstyle-upパネルのHARAKOというのを探してるのですが、ネットではなかなか見つかりません。 ネットでないということは、やっぱりauショップでも売ってないのでしょうか。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

まず、ショップで「在庫」としては,置いていない店が多いと思います。 もちろん「取り寄せ」で購入は可能でしょうが。 家族4人で大体このSシリーズを使っています。かなり昔から。 機種変更のときでもオプションのパネルは「取り寄せ」になることが多かったように記憶しています。 でも、「au online shop 」でちゃんと取り扱っていますから、ここで購入されたらどうでしょうか? Style-Upパネル(HARAKO)・・・1200円ですが、ポイントも使えますよ。 http://au-shop.kddi.com/cgi-bin/omc?port=33101&req=DIR&code=OPTION http://au-shop.kddi.com/cgi-bin/omc?port=33101&req=PRODUCT&ett=20061125044653044793000000&parentpage=20313230&hier=20991231010101000000000004

その他の回答 (1)

• ismylife
回答No.2

私もW43Sを使っていて、パネルの種類は違いますが購入しようとしました。新しい機種ではないせいかauショップではほぼ在庫切れみたいです。なのでNo.1の方がおっしゃるようにauのオンラインショップで買いました。たまっていたポイントが使えたのでお金払った気がしなくて得した気分でしたよ(笑)