• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

movixでの映画鑑賞・チケット購入について

映画館で見るのは久々なので質問します。 movixで映画鑑賞の予定です。 そこで、素人みたいな質問で申し訳ないのですが・・・ 当日満席だと困るので事前に前売り券を買おうと思うのですが売っていますか?事前に席を指定して購入する事は可能ですか?(今までそのような買い方はした事がないので、素人にも分かりやすく教えてください)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数847
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • minarai
  • ベストアンサー率30% (167/540)

利用したことはありませんが・・・ 「先売券(さきうりけん)」って名前の券があるようです。1週間前くらいから購入出来るようですね。 劇場のチケット売り場に行って「○日の○時からの○○の券を○枚買います」って言えばいいんじゃないでしょうか?(経験していないので自信なしですが・・・) Movixの各劇場のHPを開くと、右上に「よくある質問」って書いてあるので、そこをクリックしてみてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

このHPは既に見ました。インターネットでしか予約出来ない??