• ベストアンサー

USJの混み具合

まだ先なのですが 夏休みに 行こうと思っています。 7月の末か8月の21日頃、比較的空いているのは どちらだと思いますか?遠方の為 早めに手配したいので・・・ 大まかな予想でかまいませんので お願いします。 ついでにお勧めの アトラクション等教えてください!  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 年パス持ちです。 例年、お盆以降のほうが、すく傾向にあるようです。 今年は、どうかはわかりませんが・・・。 No.1の方がおっしゃってるように、出費となりますが、ブックレットがあると、混雑時は、かなり有効です。 行く日によって、価格が違うので、公式で行く日にちが決まったら、調べるといいと思います。種類も多いので・・・。 お薦めは、「スパイダーマン」「ハリウッドドリームザライド」 ショーでは、ウォーターワールドは、是非ごらんください。 USJならではの、スタントショーです。 アトラクションひとつ減らしても、見るべき・・・。お薦めです。

suinko
質問者

お礼

ウォータワールド 今年は ワンピースらしい?とか聞いたのですがどうなんでしょうね? 年パスなんて 羨ましい! 8月に 決めました。とても参考になりました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 再びNO.2です。 ウォーターワールドがワンピース??? どこかのサイトで私も目にしましたが、それは、有料のスペシャルショーのことだと思います。 今年は、いつ頃開催されるのか、まだ公表されてませんが、通常ショーが通年やっていますので・・・。 有料ショーが開催されると、通常ショーの回数が減りますので、行かれる1週間前ごろに公式のショースケジュールでショーの時間を確認されて、計画されるといいですよ。

suinko
質問者

お礼

またまたありがとうございました。 ちゃんと チェックして 行こうと 思います。  今から 楽しみです。  本当に 感謝です。  ありがとうございました!

• Ref16570
回答No.1

春休みに行ってきました。 夏休みの混雑状況は不明ですが、 必ず、ブックレット7を事前購入する事をお勧めします。 ブックレットを購入すれば、混雑していても時間を有効に活用できます。 時間をお金で買いましょう。 お勧めは やっぱりスパイダーマンとハイウッドドリームではないでしょうか?

suinko
質問者

お礼

どーかなーと思っていたのですが   せっかく行くのだから ブックレット7は 買おうと 思います。 ありがとうございました。参考に なりました。