• ベストアンサー

レピッシュの曲で・・・・

perry923の回答

• ベストアンサー
  • perry923
回答No.1

「夜想曲~路地裏から宇宙まで~」ではないでしょうか。 この曲はシングルタイトル曲としてユニバーサルビクターから98年11月に 発売されていますがアルバムには収録されていないものと思われます。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/universal/artist/la_ppisch/discography.html
fulikuli
質問者

お礼

ありがとうです. たすかりました.早速聞いてみようと思います.