• 締切済み

Yahooオークションで儲ける方法

たまたま見かけたホームページでオークションで 儲けれる情報を販売している人がいたのですが これって確かな情報なんでしょうか? 当方、友達とかに聞いたりしていろいろ考えたのですが 不正にサクラ入札をしてあげてその御礼をちょうだい! みたいなもんで稼ぐのかなぁなんて思ったりしてます。 稼げなかったら返金してくれるらしいのでやってみようかななんて 思ったりもしているのですがどうでしょうか? なにかこの情報についてのアドバイスがありましたらぜひお願いします。

• aerith
  • お礼率95% (382/398)

みんなの回答

回答No.4

NO.3さんのおっしゃる通り、手間がかかります。 楽して(情報を買っただけで)儲かるなんてことは この世にはありません。宝くじくらいかなぁ。(これは幸運ですね) オークションは出品するのに相当手間がかかります。 売れるモノを見出すのはリサーチが必要。 無料でレアモノが入手できる経路がある方は儲かるでしょう。 でも、売れるモノの動向も安定していません。 したがって「儲かる情報」はなしです。

• Andersson
回答No.3

インチキです。 そんな儲け話があるなら、労働という言葉がないです。 そんな情報より ヤフで設ける・・本への投資の方がよいです。 こんなサイトもあります。 http://net.sub.jp/money/auction/info/moukaruinfo.htm http://f38.aaa.livedoor.jp/~jyouhou/ http://www.aucster.net/ インチキです。 不用品のでる所とコネを作れ。 ゴミ捨て場から、回収。 古タイヤは、GSとコネを作り、もらう。回収に車も必要。 コンビニ/携帯ショップ/など店舗の等身大パネル. POPをもらう.映画試写会などの応募。 食料品、菓子、などのバード.点数券を取って置き、プレゼントキャンペーンの 時に出品。 ブックオフで\100-の本を買い、\500-位で売る。価格動向や売れる本の勉強が必 要。 「ヤフ/ビッタ等で売られていた本を、\300-で見つけて\2000-で売れました。 自分の趣味の本だったので、出品されてた時に、落札を考えたが高かったので諦 めましたが \300コーナーで見たので読んで売りました。」 家電店.などのポイントで買った物を売る。 ユニクロなどで売られる、企業コラボのTシャツを購入して、売る。限定なので 高値も期待、企業選びが難しい。 リサイクル店で購入品を転売、人気物プレミア商品の勉強必要。 運送会社と送料一律を交渉。これは、勤務先が定期的に多数送っている所なら可 能かも、月の利用回数が少ないと難しい。 送料込みで出品する。その解きは、HP等の送料請求して差額をゲット、 月に30個、送るなら\20000-は、差額として儲かるかも。 これは、各運送屋さんにより、規約があるので確認。 大手の100均で無い所が、プロジェクターインクを売っていました。赤/青/黄/黒 と各100円、これを200円スタートで、1本*00円で 売っていた出品者も・・ お金儲けには、手間と努力と汗が必要。情報として買う、お金で古本の「オーク ションの儲け・・・」の本を買う、読んだら売る。 この方が情報として確実かつ、そんなネタで儲けさせる人が居るから、増えるん です。 買ったら「ガッカリ」ですよ。

• 98835
回答No.2

誰にも迷惑かけないんだったらやりたきゃ勝手にどうぞ。 自分は絶対やんないけど。

• nayu-nayu
回答No.1

こんな情報をお金とって販売しているとの噂です。 http://jouhouman.fc2web.com/

aerith
質問者

お礼

ありがとうございます。 URLを書き忘れました。 http://yahoo.saikyou.biz/ でした。 この手の情報系は知っているのですが どうもこの手のやり方とは違うみたいです。 はっきりとはしないですが・・・。 サイトを作らなくていいという点を考えると違うかなって。 いずれにしてもありがとうございました。 参考になりました。