• 締切済み

岡山発北海道格安ツアーを探しています

来年の6月か7月頃北海道に2泊3日位で料理が多くて価格の安いツアーを探しています。宿は函館のあたりに泊まりたいと思っています。良い情報がありましたら教えて下さい。

• kusou
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

noname#251407
noname#251407
回答No.3

阪急交通社が安く出すことがあります。  http://www.hankyu-travel.com/hokkaido/chs.html   参考に

kusou
質問者

お礼

たいへんありがとうございます。会社の社員旅行で北海道に行きたい人が多かったので参考にして見ます。また旅行のことで困ったことがあったら質問したいのでその時も是非よろしくお願いします。

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 私の方法ですが とりあえず今年の同じ時期で 金額や内容をチェックするために 各旅行会社、鉄道系などを回り パンフレットをあさります その中で泊まる場所はココが良いようだとか 安いのに内容が充実しているとか ある程度、事前勉強しておきます そして、金額も大体見当を付けておきますね 来年のその時期ですと パンフレットが出るのが年明けから~3月前後に 出ると思いますので ご参考までに

• sdfsdfsdfs
回答No.1

来年聞いた方がいいと思います。