• ベストアンサー

INDEX 見積もりについて

joihの回答

• ベストアンサー
  • joih
回答No.1

INDEX の容量計算は ここを参考にすると良いでしょう。 「領域サイズ見積シート」で簡単に見積もることができます。 http://otndnld.oracle.co.jp/skillup/oracle9i/4_1/index.html 見積の考え方も書いてあるので勉強になります。 USER_INDEXES は 自分が定義した値が入ってますので、見積もりには使えません。 どちらかといえば、USER_IND_COLUMNS で項目長を見たほうがいいです。

wsy920
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。