• ベストアンサー

オープンチケットについて

先日、オープンチケットを購入しました。 夏のピーク時でも使えるって確認したのですが、ピーク期って通常料金より高めですよね?購入したのはJALの通常料金でしたが、ピーク期に使うと追加料金が発生したりしませんか?それともピーク期に購入したチケットだけ高めの料金なのでしょうか? どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sc16
回答No.1

通常期の価格で購入してピーク時に使用する場合差額が発生します。当日カウンターで差額を支払うことになりますので少し早めに空港に行かれることをお勧めします。また、航空券は発券日より90日間有効ですので期限の確認だけはお忘れなく。

noname#58705
質問者

補足

ありがとうございます。 差額は優待割引利用での差額と正規運賃の差額どちらなのでしょうか? ご存じでしたら教えてください。