• ベストアンサー

湯船の中で

自分の無知さに恥ずかしいと思いながら、皆さんに相談します。 先日お風呂、湯船の中でゴムなしで入れました。膣に入れて、特に動かさず5秒くらいしたら膣から抜く、という行為を計5回ほどしました。私には人生で初めてのゴムなしでした。なんとなく調べてみたら、危険日だということが分かりました。(最後の生理が5月14日に始まり19日まででした。だいたい28日周期です。本当に恥ずかしいことに私は排卵日の事も知りませんでした。) まだ行為から1週間も経っていないので、妊娠検査薬も難しいと思いますが、お互い妊娠は望んでおらず、不安でいっぱいです。 私たちが愚かなのは重々分かっています。でも、先に説明した行為での妊娠の可能性はあるのか、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

不安な事を言うかもしれませんが もちろん妊娠の可能性はあると思います。 コンドームをつけても避妊100%ではありません。 湯船のなかでもいれたのなら可能性は0ではないと思いますよ。 妊娠検査は生理が遅れて1週間位たってからでないと ちゃんとした結果が出ないと聞いた事があります。 今はまだ早いでしょうね。

jojojovi
質問者

お礼

 早速のご回答ありがとうございます。SEXという行為に妊娠の可能性があるのは分かっています。毎月生理がくるとちょっとほっとした気がしていました。来月の生理予定日を待ちます。お返事本当に有難うございました。

jojojovi
質問者

補足

補足ではありませんが、先日予定通りに生理がありました。私たちの質問に答えていただき有難うございました。質問に答えてもらえただけで、「孤独ではない」という気がして心強かったです。きちんと節度のある付き合いをしていこうと改めて確認しあいました。今回は本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんにちわ。 妊娠の可能性は低いとは思いますが、まだ安心はできない状況ですね。 次の予定日までは不安だと思いますが、不安な気持ちから生理が遅れてしまうこともあるので、あまり考え込まないでくださいね。 万が一のことは一応考えておくべきだとは思いますが・・・ あと、余計なことかもしれませんが、湯船の中でのセックスは良くないですよ^^; 湯船に張ったお湯には、やはり小さい汚れが少なからず浮いているものです。 汚れたお湯が、挿入行為によって膣内に入ってしまうのは、衛生的に良いものではありません。 また、湯船でセックスして、子宮に水が溜まってしまい大変なことになった、という話も耳にしたことがあります。 あまり詳しくは覚えていませんが、手術をしなければならないほどの大変な症状だったと思います。 質問者様の場合は、あまり動かしていないので大丈夫だとは思いますが、でも気をつけてくださいね。

jojojovi
質問者

お礼

お返事有難うございます。考えすぎて体の調子を崩さないようにしようとすればするほど、考え込んでしまいます。まだまだ本当に不安でどうしようもないですが、私たちが悪いので、とにかく落ち着こうとしてみます。本当にありがとうございました。

jojojovi
質問者

補足

補足ではありませんが、先日予定通りに生理がありました。私たちの質問に答えていただき有難うございました。質問に答えてもらえただけで、「孤独ではない」という気がして心強かったです。きちんと節度のある付き合いをしていこうと改めて確認しあいました。今回は本当にありがとうございました。

  • Tackline
  • ベストアンサー率8% (9/107)
回答No.3

可能性は0ではないと思いますが、次の予定日が過ぎてから考えたほうがいいと思いますよ。 考えすぎるのも良くないと思います。

jojojovi
質問者

お礼

ご意見有難うございます。仕事をしていても、頭の中は不安で一杯です。考えすぎて体調おかしくならない様に気をつけます。落ち着くよう努力してみます。ありがとうございました。

jojojovi
質問者

補足

補足ではありませんが、先日予定通りに生理がありました。私たちの質問に答えていただき有難うございました。質問に答えてもらえただけで、「孤独ではない」という気がして心強かったです。きちんと節度のある付き合いをしていこうと改めて確認しあいました。今回は本当にありがとうございました。

  • usg
  • ベストアンサー率24% (83/341)
回答No.2

確率は非常に低い!まず心配ないでしょう。

jojojovi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。まだはっきりと結果が出ていないのですが、今回の事で少し気が緩んでいた事が自覚できたので、気を引き締めていこうと思っています。ありがとうございました。

jojojovi
質問者

補足

補足ではありませんが、先日予定通りに生理がありました。私たちの質問に答えていただき有難うございました。質問に答えてもらえただけで、「孤独ではない」という気がして心強かったです。きちんと節度のある付き合いをしていこうと改めて確認しあいました。今回は本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • コンドームでの中出し

    彼女と性行為をした時、普段はコンドームをつけて膣から抜いてから射精するのですが、コンドームをつけたまま彼女の膣内で射精してしまいました。 射精してる最中?した後かもしれませんが4,5回ピストンしてしまったのですが、やはり危険ですよね? 射精してる最中から数えて5秒くらいで膣から抜きました。 膣から抜いた後、ペニスの根元らへんを触ってみたのですが、何もついてなかったです。 ゴムも膣から抜いた後根元までかぶっていました。 ゴムも破れていません。(確認済みです) 彼女の生理は約30日周期で先月は21日くらいです。 前後するとは思いますが生理前です(生理前の症状があります) これでも妊娠の危険性大ですかね? 生理がきたら妊娠はしてないですよね?(どっかのサイトで妊娠しても生理と同じような症状が出るみたいな事を書いてあるのを見たことがあります。) ご回答お願いします。

  • ゴムが膣の中に残ってしまい妊娠する可能性高いですか

    彼氏と行為をしてる最中にゴムが外れてしまい どこ行ったのかわからない状態で新しいゴムつけて続きをしましたが、 次の日歩いてたら膣の方から変な感覚がして、外れてたゴムが出てきました、 外れてたゴムには射精はしてませんが、膣の中に長時間入っていたのと、排卵日の5日前で、ルナルナでは妊娠確率がやや高い期間でした。 この場合の妊娠する可能性は高いですか?

  • 射精した精液が膣についた場合妊娠する可能性はありますか?

    昨日、不安行為をしてしまいました。 精液をおしりの穴の近くに出してしまい、 流れて彼女の膣についてしまったかもしれません... 暗くて分からなかったんです... 自分のものを彼女の膣の中に挿入するということも、 精液のついた手を彼女の膣の中に入れるということもしていません。 彼女の生理周期は28~30日で、 今回の不安行為は28日周期で計算すると 排卵日から4日目にあたります。 膣の中で射精していなくいても 妊娠してしまうということはあるのでしょうか? 無知ですいません。 ご回答よろしくお願いします。

  • 膣内に精液が入っただけでも妊娠しますか?

    初めまして。 先日彼とセックスした際のことです。 ゴムをつけたのですが、いつもの違うものを使ったからか、 付け根まで伸びず、半分強くらいのところまでで止まってしまいました。 (ゴムはピンと張ってはいました。だぼだぼではありませんでした。) 付け替えたりしたらよかったのですが、その時は思いつかず、気にせず続行しました。 行為が終わった後、抜こうとしたときに、ゴムの端がいつものところにないことに気付き、 抜くと、膣の中から精液がどろっとあふれてきました。 彼が膣の中を探って、ゴムを取り出しました。 あまりよく見えなかったのですが、全部流れ出てしまったのか、ゴムの中にはあんまり精液はたまってませんでした。 彼によると、途中までゴムはついてた感覚があるそうです。 射精する前に外れたのか、それとも抜いたときに外れたのかはわかりません。 この場合、妊娠の可能性はどのくらいでしょうか? 仮に奥まで精液が行ってなくて、膣内の入り口近辺にちょっとこぼれたくらいでも妊娠するのでしょうか? ちなみに周期的には、排卵日近辺です。 多少前後する周期ですが、いつも少ない誤差で当たっている生理管理アプリによると、ずばり排卵日でした。 彼とはお互い結婚を考えていて、 今はベストなタイミングではないけれど、もしできたら覚悟を決めて産もうと話してます。 経済面では不安もありますが、少しそうなったらいいかもとも思っています。 「妊娠の可能性なんてだれにもわからないので、気にせず待つしかない」 「生理予定日一週間を過ぎても生理がこなかったら検査薬すればいい」などが最もな回答だとは思います。 でもみなさんの感覚的なところを聞かせていただきたいのです。 たとえば極端な話ですが、危険日に中だしが100で 安全日にゴムに外だしが0だとしたら、 この行為はどのくらいの数値になるんでしょうか? 変な質問だとは思うのですが、感覚的なところでいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 膣から水のような液体

    詳しい方、教えてください。 先ほど、「なんだか太ももが冷たいな」と思い、下着をおろしてみたところ、まるで尿漏れのように下着が濡れていました。 尿の失禁はしてません。 そして膣からは排卵期特有の、スライムみたいなおりものがドローーっと出ていました。 (私は月経周期31日で、生理が終わってからまだ4、5日なので、排卵日にしては早いような気がしますが。。。) スライムは今までも見たことがあるのですが、漏らしたような…水のような液体が出たことはありませんでした。 湯船に浸かったあと、膣から水が出てくるような感覚です。量はよくわからないですが、ペットボトルのフタ(?)一杯くらいです。 お風呂には入ってません。 とても気になります。 こんなに水のようなおりものって、あるのでしょうか??? ちなみに生理は順調にあり、5日前に終わりました。 性行為はありません。 どなたか教えてください。 お願いします。

  • 中出しはしてないのですが…

    11月12日に彼女とちょいエッチしたんですが、 中出しはしてません、でもゴムもつけてません。 10回ぐらいピストン運動したぐらいです。 それで、次の彼女の生理開始日が12月11日前後で生理周期は ちょうど34日だそうです、ちなみに11月は7日から開始 だったそうです、できるだけの情報はのせましたが、 排卵日とか危険・安全日とかまったく無知なので できれば詳しい情報お待ちしております。。 パソコンで調べまくったんですが、ばらばらでわかりにくいです。

  • このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみま

    このようなエッチで妊娠する確率はどの位あるのでしょうか?(長文ですみません) 何%でも妊娠する時は妊娠するのはわかっているのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいます。皆さんの意見を聞かせて下さい。 現在、妊娠中で今日で19週0日になりました。 赤ちゃんは元気にすくすく育ち、とても嬉しく思っています。 最終生理が8/8~8/14までありました。 8/18に1度射精後すぐにあまり勃起しない状態でゴムなしで挿入し、5分程行為を続け、その時は射精はしていません。 こういった行為でも、十分に妊娠する可能性はあると思い、どの位の確率で妊娠するかご意見、頂きたいです。 その他、セックスした日が7月9,13,19,27 8月18,21,23,28,30で 8/18以外はゴムなし中出しした日もあったり、ゴムなしで外に射精した日もあります。 今期、生理周期は33周期で高温になったのが8/29でした。 赤ちゃんも排卵のズレがないとの事なんですが、この場合、8/28の行為での妊娠の可能性は高いでしょうか? どうぞ、ご意見、よろしくお願いします。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 女性の危険日っていつですか

    彼女とのHなんですが、私は遅漏でなかなか射精することができません。そこでゴムを使うとさらに射精に時間がかかるので、あまり使わないのですが、やはり妊娠がこわくなってきました。勝手な自己満のために妊娠させては申し訳ないので、なるべく危険日というあたりはセックスはおこなわずに、その他の日もゴムをつけようと思っていますが、 危険日とは生理が始まった日を最初の日で、生理に入る直前を最後の日として、どのくらいの日数あたりが危険なのでしょうか?生理は28日周期くらいだと知っています。また排卵日が一番危険と聞いたことがありますが、これもどのくらいの周期でくるのでしょうか?排卵日を知るには何かよい方法はあるでしょうか?基礎体温が大事みたいなことはきいたことがあります。よろしくお願いいたします。

  • 早期妊娠検査(チェックワンファスト)

    はじめまして。現在生理が一週間遅れています 9/24に避妊なし(ゴム無外出し)で性行為をしました。 前回生理 9/4~9/9 生理周期30日 生理予定日 10/4 排卵日 9/20 基礎体温はつけておらず、生理周期も安定してないので予定日等アテになりませんが... ここ半年くらいは一週間も遅れる事がなかったので不安になっています。 性行為から17日後にチェックワンファストで検査をしたところ陰性だったのですが確実に妊娠していないという事なのでしょうか。 (行為2週間後に通常の妊娠検査薬でフライング検査した時も陰性でした) 無知ですみません。ご回答よろしくお願い致します。