• 締切済み

恋愛で悩んでいるので見てもらいたいのですが。

kazu-poohの回答

回答No.4

この間、銀座の母に行ってきました。 当ってるかどうかはやっぱり微妙です。 微妙だなって対応をしたら、「当ってるでしょ!」って感じで 押し付けられました。 占ってもらいたいことを言ったのに、「あなたにはこの人しかいないんだから、もう一人の人を占う必要はない!」と。 自分が求めた言葉がもらえなかったから不満に思うのかもしれませんが、当ってるか当ってないかはこれから先どうなるかですね・・・ あまりためにならなくてすみません。

mhtotoro57
質問者

お礼

有難うございました。 早速行ってみようと思います。