• ベストアンサー

ドコモ携帯を持つ

インターネットオークションで本体を買ったんですが電話、アイモード、インターネット機能を使えるようにするはどうしたら良いでしょうか?また使用料金が安く収まるパックなどがあれば教えて下さいお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arumagiro
回答No.2

本体のみをお持ちであれば、お近くのドコモショップ(一般の販売店ではなく直営店)へ持ち込んで新規契約をすれば使える様になるかと思います。 使用料金については、ご利用状況によって異なりますのでどの料金プランが良いかはわかりません。 極端に言うと、使わなければ使わない料金プランが、多く使うのなら多く使う料金プランがお得になります。 使用量がわからないのであれば、とりあえず標準プランで一月様子を見て、それから変更するといった方法もありますが。

その他の回答 (1)

noname#4454
noname#4454
回答No.1

ドコモのHPです。 料金シュミレーションなどもあるので、自分の使用スタイルに合った料金プランを選ぶ参考になると思います。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/index.shtml