• ベストアンサー

今日のラジオでかかっていた曲

今日(先ほどの)放送を聞いていて、「何日君再来」という曲だったように思ったのですが、誰が歌っていたのでしょうか? 放送は、ラジオ大阪の「看板娘ホッピー・ミーナのHOPPY!HAPPY BAR!」 だったと思います。 分かる方がいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ra_ra_ra
回答No.1

その放送を聴いていないのでわからないのですが、 「何日君再来」というタイトルで検索したら、 ジュディ・オングさんとテレサ・テンさんが引っかかりました。 多分、どちらかだと思います>< 「何日君再来」という舞台もやっているという話を聞いたことがあるので(確か元モー娘。の辻ちゃんが体調不良で降板した舞台です)その舞台の役者さんが歌っているものの可能性もあります。 参考になればよいのですが…。

peugeot206CC
質問者

お礼

すでに解決というか、用済みとなっていた質問でしたが、24時間以内に消せないという制約があったようで、今まで放っておいたのを今思い出しました^^; この番組は他の局でも、日付けを遅らせて放送しているようで、日付けと放送局を書かなければ、後から違う放送局で聞かれた人が教えてくれたのかもしれませんが・・・。 私の聞いたところ、すぐにテレサ・テンさんというように思いました。 ジュディさんも歌われてたんですね。私は野沢香苗さんという方の「何日君再来」なら知っていますけど^^ 情報をありがとうございました。