• 締切済み

F902iの画像動画をF903ixに全部移行したい・・

先日、F902iからF903ixHighSpeedに機種変をしました。 902iで撮ったりダウンロードした画像、動画データを記録容量の大きい903iに全移行したいのですがどうすればよろしいでしょうか? 著作権保護されてるデータは諦めるとしてiモード添付された画像データ、自分で撮ったデータは移行し、閲覧出来る形にしたいと思っております。 やはり携快電話系のバックアップソフトを使えばいいのでしょうか? 使うとしたらどのデータ移行バックアップソフトがいいのかお教えください。 ご教授よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• HAZEL_AD
回答No.1

ドコモケータイdatalinkで移せるようです。

参考URL:
http://datalink.nttdocomo.co.jp/function.html
depot
質問者

お礼

HAZEL_AD様 早速の回答ありがとうございます。 データリンクは使ってみましたがどうもうまくいきませんでした・・・ 他に何か方法がありましたらお教えください。 よろしくお願いいたします。