• 締切済み

バイオハザード4で・・・

バイオ4でついさっき城の中に入ったのですが村にとり忘れた宝があるのですが取りに帰ることはできないんですか? 教えて下さい

  • 244by
  • お礼率41% (143/347)

みんなの回答

  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

無理です。諦めよう。

244by
質問者

お礼

そうですか・・・ 諦めます

関連するQ&A

  • バイオハザードについて

    バイオハザードDSをプレイしハマったので もっとバイオやりたい!って思ってるのですが 調べてみるといろいろなハードで実にたくさんの作品が出ているため どれを買っていいかわかりません。。 持っているハードはDSとwiiだけなのですが 名作があればハードごと買うことも検討しています。 バイオシリーズの中でもっともおもしろかったバイオはどれですか? できればどんなところがおもしろかったかも教えていただきたいです。

  • バイオハザードどれを買うべき?

    PS4でやるゲームがなくて暇なのでどれかバイオシリーズを考えているのですが、 バイオハザード7 バイオハザードRe3 または バイオハザードRe2 この中だとどれが良いでしょう? 体験版をやった感じではどれも楽しくはなかったですが、暇なので… ちなみにバイオシリーズは4が大好きでした。 協力プレイができるから、次に5かなぁ。

  • バイオハザードをやろうか迷ってます!

    バイオハザードをやろうと思うのですが怖いというのがあってやるか迷ってます。 興味はあるんですけどね; 昔、バイオ0とバイオ2をやった事があるんですが、バイオ0は興味本位で買ってみたものの怖くてやめてしまって、バイオ2はお店でちょっとプレイをしてみて、回りに人がいるからだと思うのですがあまり怖くなく面白かったです! どうしたらいいでしょうか? アドバイスがあればお願いします!

  • バイオハザード2について

    今PS版のバイオ2がやりたくて買おうと思ってるんですけど見たらバイオ2とバイオ2デュアルショックverというように2種類ありました。ちがいは何ですか?買うならどちらがいいですか? 回答をお願いします。

  • バイオハザード6

    バイオハザード6 バイオ5が楽しくて(オンライン対戦)続編が早く欲しいなと考えてますが バイオ6とかでるんですか?

  • バイオハザードをはじめるなら

    バイオハザードをやる事に決めたのですが、どこからはじめたらいいでしょうか? ちなみにホラーゲームは苦手です; バイオ0とバイオ2はちょっとやった事があります!

  • バイオハザードについて

    バイオ4をやっています。 バイオシリーズをするのは初めてです。基本的な事もよく分かりません。 薬草とかの「組合わせ」って何ですか? 村人が襲ってきた時、どこを狙って殺すのが一番いいのですか? 是非教えて下さい。

  • バイオハザード4 バイオハザード0 あらすじ

    バイオハザードディジェネレーションDVDを鑑賞しようと思ったのですが、ロン毛の怪しい男(バイオ4に登場した人物だと思いますが)がどんな人物なのかよくわかりません。 私はバイオハザードシリーズは1~3及びベロニカまでしかプレイしてません。バイオ4及び0は未プレイなので、バイオ4もしくは0の簡単なあらすじがわかるようなサイトがあったら教えていただければ幸いです。この場で簡単に説明していただいてもありがたいです。

  • バイオハザード4が怖くて一日一時間程度しかできません

    閲覧どうもありがとうございます。 一年ほど前に購入したバイオ4を再びやっているのですが、なんだかとても怖くて一日一時間程度で投げ出してしまいます・・・。 マーセナリーズやADATHESPY、the anotherorderなどをやったのですが、無性に怖いです。 特に怖いのは、村など分かれ道がたくさんある場所でいろいろな方向からせめてくるガナードや、いきなり背後から現れる敵、一番怖いのは邪教徒です。 一応は昔クリアしたのですが(easyですが...)再びやるとまたまた怖いです。 バイオシリーズは1,2をやったことあるのですが、この二つは怖いとは思いませんでした。 僕は基本的に何にびびってしまっているんでしょうか?また、怖さ対策としていいこととかはありますか? 後、GC版の1をやってみたいのですが、やっぱり怖いですか?(難しいですか?)

  • バイオハザード4について

    バイオシリーズって方向キーかアナログスティックの上キーでしか前に進みませんよね?個人的にはFFのように好きな方向に進めるほうが好きなんですが、バイオ4は操作性は変わったんでしょうか?