• 締切済み

屋久島でのシュノーケリングについて。

いつもお世話になっております。 今夏、屋久島への旅行を考えております。 女友だちと3人で行きます。 私はシュノーケリングをしてみたいのですが、他の2人は、特に興味が無いとのことで、一人で参加することになりそうなんですが、女性が一人で参加しても浮いたりしませんか? あと、宿泊する宿のオプションで2時間ほどで5千円(レンタル込)は 妥当な価格なのでしょうか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• zorro
回答No.1

女性の参加も結構見受けられます。料金は、手ごろな価格です。

osarunokimochi
質問者

お礼

御回答ありがとうございます(o_ _)o チャレンジしてみようと思います!