• ベストアンサー

Wiiの接続(TV)について

TVの接続方法なのですが、付属の(赤:白:黄色)のコードで接続していますが、D端子に替えようと思っていますが、あきらかに違いますか?2500円の価値は有りますかどうでしょうか。使用している方がいたら参考にさせて下さい、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 20061217
回答No.2

D端子入力は四つ出てる入力端子で一番いいものですよ。私も使ってますけどビデオ入力やS入力とは大違いですよ。是非D端子をお勧めします。値段に損はしないですよ。

kositaba
質問者

お礼

回答有難う御座います 本日購入し取り付けました、 損はなかったです,有難う御座いました

その他の回答 (2)

• catfool
回答No.3

付属の端子からD端子に変えましたが世界が変わりました。 D端子に接続できる環境があるなら是非、D端子にした方がいいですよ。

kositaba
質問者

お礼

回答有難う御座います 本日購入し取り付けました おしゃる通り、チラツキも無くなり、世界が変わりました 有難う御座いました。

noname#48056
noname#48056
回答No.1

S端子でも十分に、目から鱗状態です。 絶対にS端子以上の端子を使用するべきです。

kositaba
質問者

お礼

回答有難う御座います そうですか・・・。価値はありそうですね、早速買いに行って来ます