• 締切済み

あなたはダウンタウン派とんねるず派どっち?

sekiseiの回答

• sekisei
回答No.7

私もダウンタウンのほうが好きですね。 技巧的な話しはわかりませんが面白いです。 ボケと突っ込みができてますし、ゲストいじりも臨機応変で面白いです。 とんねるずはあんまりTVで見る機会もないです。 木梨さんは独特の雰囲気を作ってていいんですが、石橋さんは見てて嫌な気持ちになる芸風です。 昔オールナイトニッポンでもスタッフを殴ったとか言ってますし。 (本当かネタか知りません)どうも乱暴な雰囲気でイヤですね。 ところでウッチャンナンチャンと比較されないのはなぜでしょうか。