• 締切済み

VRAM 32MB 増やしたい!!

こんにちは、 まずは、パソコンの性能を PC NEC Lavie U LU700R/63DC CPU AMD Duron 700MHz メインメモリー 256MB HDD 20GB VRAM 4MB です。 どうしても、あのVRAMの容量を増やしたいんです!! なんとかなりませんか? ゲームをしたいのにVRAMの容量が足りなくて、大変困っています。 どなたか教えてください。 どうしても、VRAMを増やしたいんです. . .(涙) 助けてください!!!!(涙)

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

このマシンは、ビデオチップとしてATI RAGE Mobility-Mを搭載して おり、このビデオチップは仕様上確か最大4MBしかコントロール 出来なかったと。いずれにせよ、メインメモリからビデオメモリを 切り出すタイプじゃありませんので、初期搭載のビデオメモリ以外 使えません。ノートPCですので、ビデオカードの交換も増設も 当然できません。 ということで、ビデオメモリの増設拡大は無理です。あきらめてください。

gotoukeigo
質問者

お礼

あきらめるわけにもいきません!! でも、どーーーーうしても増やしたいのですよ!!! おねがいですから、助けてくださいよ!!!!!!!!!! 買い換えるのは無理なんです!!!(ううっっっ泣(T_T)

回答No.1

そういう仕様の機種なので増やすことは出来ません。

gotoukeigo
質問者

お礼

それがですね。増やせるのです! なぜかというと、先ほど回答してくれた、あの、VTbookで、増やせると 聞きました。VTbookのカードをPCカードに差し込めば、増やせるということです! これで安心できそうです。

gotoukeigo
質問者

補足

皆さん、たくさんの回答ありがとうございます! これで、問題を、ある程度、解決しました!