解決済み

MSNのホットメール

  • すぐに回答を!
  • 質問No.302510
  • 閲覧数197
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
いつも、お世話になってます
MSNのhotmailのアドレスを取得しています
今度、パソコンを買った時の状態にリカバリーしようと思ってます
リカバリー後メールアドレスは、有効なのでしょうか?
また、有効な時どのようにメールの送受信の設定をすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 35% (113/314)

hotmailの各種設定は、web上(hotmailの)で行いますので、
リカバリーした後に、再度同じサイン名とパスワードでサイン
インすればOKです。今までと同じように使えます。
もしOE上でも使えるようにしてあるのであれば、新しいアカ
ウントのサインアップが再度必要です。
hotmailは30日、サインインが無いとアカウントが無効にな
ってしまうので、注意して下さい。→詳しくはHPで。
お礼コメント
noname#9191
早速の回答ありがとうございます
これで、リカバリーできます
投稿日時 - 2002-06-29 09:46:51

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 35% (199/558)

hotmailは、パソコンの状態に全く関係ないですよ。
リカバリーしようと、ネットカフェのパソコンだろうと
要は、MSNのメールってとこにサインインしたらいいだけです。
何の設定も必要ありません・・・・
お礼コメント
noname#9191
早速の回答ありがとうございます
これで、リカバリーできます
投稿日時 - 2002-06-29 09:46:34