• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

MSNのホットメール

いつも、お世話になってます MSNのhotmailのアドレスを取得しています 今度、パソコンを買った時の状態にリカバリーしようと思ってます リカバリー後メールアドレスは、有効なのでしょうか? また、有効な時どのようにメールの送受信の設定をすればいいのでしょうか?

noname#9191

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

hotmailの各種設定は、web上(hotmailの)で行いますので、 リカバリーした後に、再度同じサイン名とパスワードでサイン インすればOKです。今までと同じように使えます。 もしOE上でも使えるようにしてあるのであれば、新しいアカ ウントのサインアップが再度必要です。 hotmailは30日、サインインが無いとアカウントが無効にな ってしまうので、注意して下さい。→詳しくはHPで。

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます これで、リカバリーできます

その他の回答 (1)

• 回答No.1

hotmailは、パソコンの状態に全く関係ないですよ。 リカバリーしようと、ネットカフェのパソコンだろうと 要は、MSNのメールってとこにサインインしたらいいだけです。 何の設定も必要ありません・・・・

質問者からのお礼

早速の回答ありがとうございます これで、リカバリーできます