• ベストアンサー

今CMでやっている

フジのスペシャルドラマ「星ひとつの夜」の主題歌はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Enyaの「AMARANTINE(アマランタイン)」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/enya/WPCR000012186.html

ra_ichi
質問者

お礼

ありがとうございました!そうそう、この曲です(*^―^*) Enyaだったんですね!ありがとうございましたw

関連するQ&A

  • 夢の見つけ方教えたる!の歌

    ドラマフジテレビ系のスペシャルドラマ「夢の見つけ方教えたる!」の主題歌を知ってる方はぜひその歌の名前を教えてください。 英語の歌です。 主題歌かはわからないですけど。 ドラマにその歌が使われていました。 よろしくお願いします。

  • 今FOXでCM前に流れている曲名を教えてください。

    今、FOXでバレンタインスペシャルを放送しているのですが、ドラマのCM前に流れている曲名が知りたいです!! 1フレーズだけ流れています。ノリのいい曲です。女性アーティストです。 たぶん、バレンタインスペシャルなので、今日しか放映していないと思うのですが、もし、ご覧になって、この曲のタイトルをご存じの方いましたら教えてください!!お願いします!!

  • ドラマの名前は何でしたっけ?

    何年か前にフジ系列で、ミムラさんが主演でスピッツの「正夢」が主題歌だったドラマの名前って何でしたっけ? 教えてください。

  • 今クールの月9「プロポーズ大作戦」の感想

    月9の「プロポーズ大作戦」の途中までの感想をお聞かせ下さい。 そして「結末」もぜひ予想下さい。(フジTVのPを泣かせるくらいの) 私は「楽しくもせつない」高校生活を普通に描いていて、視聴率の割には「いいドラマ」だと思います。 三上博史の「妖精?」もあまり説教臭くない三上っぽい口調で良いし、桑田圭祐の主題歌もいい感じです。

  • クイーンのI was born to love youという曲について

    クイーンの「I was born to love you」が、フジ月9ドラマ「プライド」の主題歌になってますが、この曲は確か、十年ぐらい前にビールの、また二年ぐらい前には生命保険(?)のCMに使用されたことがあったと思います。 それでいて今回また、このドラマの主題歌に選ばれたというのは、一体どういったことが考えられるんでしょうか? この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教えて下さい。

  • ドラマ 医龍 Team Medical Dragonの曲?

    フジ「医龍」のドラマでよく流れるあの曲?を知りたいです。<女性の声> 病院の屋上でバチスタ手術のイメージトレーニングをしていた時も流れていました。 (ちなみに主題歌ではありません) 宜しくお願いします。

  • 昔のCM?

    昔のCM? 奥田民生の「花になる」という歌は何かのCMの歌だったような気がするのですが、何だったでしょうか? それともドラマの主題歌でしょうか?分かる方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今放送中のドラマ、何がおすすめですか?

    私が今放送中のドラマでちゃんと見ているのはフジ系火曜日の「僕の生きる道」 と同じくフジ系木曜日「美女か野獣」だけです。 僕の~は草なぎさんと矢田さんが好きなので見始めましたが毎回感動!です。 美女か~のほうはとてもテンポがよく見ていると気持ちがスカッとします。 でもその他の今放送中のドラマはほとんど見ていません。みなさんのおすす めドラマをお聞きしてもいいですか~?

  • 「家族のうた」主題歌は当初、ゆずだったのでは?

    フジ日曜よる9時ドラマ「家族のうた」の主題歌、現在は斉藤和義さんの「月光」ですが、以前の一部情報ではゆずが歌う「YOU」(アルバム「YUZU YOU」より)が主題歌になるとありました。 これはガセだったのでしょうか?それとも何か事情で突然変更になったのしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

  • 空から降る一億の星

    という、2002年に放映していたキムタクのドラマがあったと思うのですが、主題歌とか挿入歌ではなく、ドラマの中でキムタクだか深津絵里だかが口ずさむように歌ってた歌があったと思うのです。 童謡だったか歌謡曲だったかさえ忘れたのですが、夜空とか星とかに関する歌だった気がします。 誰か覚えてる人いませんか!