• ベストアンサー

今CMでやっている

フジのスペシャルドラマ「星ひとつの夜」の主題歌はなんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Enyaの「AMARANTINE(アマランタイン)」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://wmg.jp/artist/enya/WPCR000012186.html

ra_ichi
質問者

お礼

ありがとうございました!そうそう、この曲です(*^―^*) Enyaだったんですね!ありがとうございましたw