• ベストアンサー

銀行に行ってANAクレジットカードを作りたいですが

住友銀行店舗では、ANAクレジットカード作れますか? 作れるなら、必要な書類を教えていただきたいです。 本カードと家族カードを作る場合(夫婦)、 1人で行きますが、用意する書類を教えて下さい。

• kyounn
  • お礼率73% (170/231)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kensaku
回答No.1

このカードは、ソニーファイナンス社が発行しています。 https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/anacard/apply.html ここから申し込むのが早いです。 申込書を送ってきますので、署名捺印して返送してください。

kyounn
質問者

お礼

お礼遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。助かりました

その他の回答 (2)

• cyaboe
回答No.3

ANAVISAですね。 オンラインで申し込むか、申込書を請求して郵送で申し込みます。 ご参考までに。

参考URL:
https://www.ana.co.jp/amc-member/reference/anacard/apply.html
kyounn
質問者

補足

お礼遅くなりました。 ご回答ありがとうございました。助かりました

noname#136967
noname#136967
回答No.2

どこの金融機関でも、ANAクレジットカードを作成できるとは、聞いたことがありません。ANAのホームページからでも申込みしましょう。 http://www.ana.co.jp/amc/reference/index.html

kyounn
質問者

お礼