• ベストアンサー

この超メジャー曲のタイトルを教えて下さい!

この超メジャークラシック曲のタイトルを教えて下さい! 2拍3連でテンポは四分音符=60位です。 「シソラシレドドミレレソファ#ソレシソラシラレドシラなんとか~ラーーーレラドシラ」 たぶん、これで十分伝わるのではないかと・・・ よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

バッハ作曲「主よ、人の望みの喜びよ」 このCDに入っています http://www.hmv.co.jp/product/detail/2553465 ここで視聴できます。(このCDの第9曲目) http://www.amazon.com/Bach-Jesu-Joy-Mans-Desiring/dp/B000000BZ0/ref=pd_bbs_sr_1/102-6333279-0771332?ie=UTF8&s=music&qid=1179819521&sr=1-1

wakabanokisetsu
質問者

お礼

はい、まさにドンピシャです! あ~すっきりした! ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• c80s3xxx
回答No.1

バッハの「主よ,人の望みの喜びよ」ですね.

wakabanokisetsu
質問者

お礼

まさにそのとおりです! ありがとうございました!!