• 締切済み

横浜アンパンマンこどもミュージアム

横浜アンパンマンこどもミュージアムなんですが、土曜日に行こうと思います。混み状況はどうですか? 駐車場は並ばないと入れませんか??全く分からないので、誰かおしえてください

みんなの回答

• cubetaro
回答No.1

まだ行った事はないのですが、この前、前を通りかかりました。  日曜の夕方でしたが、駐車場かなり混んでました。  開園まえに行って並んでた方が無難かと思います。

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございました