• 締切済み

あーあーあーあー で始まる・・・

女の人の声であーあーあーあーと半音(?)ずつあがっていって、 歌いだしがおとこの人の声で、 『えっぶりばでぃ~ から始まる曲わかりませんか? ダンスでやったんですけど、わすれちゃいました(><)

みんなの回答

• tomo-nobu
回答No.3

NO.2の方が触れられてますが、やはり BLACK EYED PEAS/Let's Get It Started ではないでしょうか。 質問を読んで真っ先に思いつきましたけど。 「あーあーあー」ではありませんが上がってるし。。。 検索すると試聴できるところがたくさんありますので聴いてみてください。

k1ss_you
質問者

お礼

わかりました!!! Pussycat Dolls のwait a minuteでしたぁ!!! 回答してくださったみなさん! すいません・・ ありがとうございました。

• saracho
回答No.2

・女性コーラスが入っていて ・歌い出しが男性で「Everybody ~」 ・ダンス ということで、マット・ビアンコ(Matt Bianco)の「サンシャイン・デイ(Sunshine Day)」ではないかと思ったのですが...? http://www.hmv.co.jp/product/detail/1448109 (でも「あーあーあーあーと半音(?)上がっていく」という点において微妙に違うかも…。「ブラックアイドみたいな感じ」という点でも違うかも…。)

回答No.1

女性の声が入っていたか記憶があやふやなんですが… 「Everybody 」Backstreet Boys ではないでしょうか? 試聴が出来るので、確認してみて下さいね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Everybody-Backstreet-Boys/dp/B000005Z0V
k1ss_you
質問者

お礼

聞いてみたのですが、 残念ながら、違いました・・(><) もっとテンポが速い感じで女の人と男の人のグループで ブラックアイドみたいな感じでした。 回答ありがとうございます。