• ベストアンサー

この曲を歌ってる人

ダンスで「SaturdayNight」という曲を 使っているんですが一体誰が歌っているのか 分からず困っています・・・。 曲はHIPHOP系で男の人の声です。 もし分かった方、どうか教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は とりあえずOzomatliの「Saturday Night」はどうでしょう? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違っていたら歌詞の一部とか分からないでしょうか?

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1856219
so_ra1820
質問者

お礼

こんばんは。 その曲であってます! ずっと探してて見つからなかったのですごく 助かりました! 教えて下さって本当にありがとう御座いました。