• ベストアンサー

mihimaruGTのヒロコの髪型にしたい!

今週土曜に結婚式に出席するのですが、最近の mihimaruGTのヒロコさんの髪型が気になってます! 先週のMステに出てたんですが。 ちょっと女リーゼント的?でしょうか。 ビデオにとっておけばよかった!と思いました(T_T; どなたかヒロコ髪型、もしくはそれに近い髪型の写真 が載ってるサイトをご存知でしたら教えてください。

noname#195480

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#30982
noname#30982
回答No.1

Mステの時の画像じゃないカモだけど、 同じカナって画像見っけました☆” チョット小さいケド… ↓マネージャーさんのブログより http://blog.goo.ne.jp/mihimarumaru ↓イベントDJさんのブログより http://blog.livedoor.jp/non_japan/

質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません! まさにその髪型でしたー!それプラス美容院にあった髪型 カタログで思い通りのセットをしてもらえて、まわりにも 好評でよかったです! ありがとうございましたー!!