• ベストアンサー

mihimaruGTのヒロコの髪型にしたい!

今週土曜に結婚式に出席するのですが、最近の mihimaruGTのヒロコさんの髪型が気になってます! 先週のMステに出てたんですが。 ちょっと女リーゼント的?でしょうか。 ビデオにとっておけばよかった!と思いました(T_T; どなたかヒロコ髪型、もしくはそれに近い髪型の写真 が載ってるサイトをご存知でしたら教えてください。

noname#195480
noname#195480

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#30982
noname#30982
回答No.1

Mステの時の画像じゃないカモだけど、 同じカナって画像見っけました☆” チョット小さいケド… ↓マネージャーさんのブログより http://blog.goo.ne.jp/mihimarumaru ↓イベントDJさんのブログより http://blog.livedoor.jp/non_japan/

noname#195480
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません! まさにその髪型でしたー!それプラス美容院にあった髪型 カタログで思い通りのセットをしてもらえて、まわりにも 好評でよかったです! ありがとうございましたー!!

関連するQ&A

  • 和服でかっこいい髪型

    今週の日曜に友人の結婚式に出席します。和服でいくことに決め、着付けと髪のセットを美容室でします。今までの経験(和服の時)で美容室で満足の行く髪型になった事がありません。 いつもアップで髪の先をクルクルホワホワにされてしまうのが嫌で、できればリーゼントのようなビシッとした感じにしたい(ある意味姐さん風でも)のですが、なかなかいい写真等がなくて困っています。ネットや本で粋でかっこいい髪型が載っているものがあれば、教えて下さい。お願いします。

  • 中島美嘉ちゃんの髪型・・

    昨日のMステでの中島美嘉ちゃんのような髪型にしたいんですが参考になる雑誌などありますか? それともビデオに撮ってあるので写メを持っていっても大丈夫だとおもいますか? あの髪型って「桜色舞うころ」のジャケットとは少々違う気がするので自分の持っている雑誌では駄目で・・・。それとも同じ髪型でしょうか?

  • 今週、土曜日です(>_<)

    今週の土曜日(8日)に、友人の結婚式にお呼ばれしています。旦那と2歳の子と、3人で出席です。 私が今、悩んでいるのは髪形なんです(>_<)先週に美容院に行って、切ったばかりなんですが・・・長さは、肩より3~4センチくらい上です。前髪は下ろしてます。簡単に言うと、ボブショートですかね!?で、天然パーマで結構クセがあるので、毎日毎日ドライヤーをかけるのが面倒なんですが・・・ 結婚式にはどんな髪型をして行ったらいいか悩んでます。何かアドバイスがあったら教えてください。

  • 結婚式での髪型

    今週の日曜日(もう明後日ですが^^;)、会社の人の結婚式にお呼ばれしています。 その結婚式に出席する時の髪型に悩んでいます。 長さは肩より10センチ程長く、ストレートパーマをかけています。 ストパーが効いていて髪もわりとサラサラとしている為、 結うとしてもかなり結いにくいのです… 結婚式という場に、髪を結ったりせずストレートのままというのは おかしいでしょうか? また、私の髪質で出来そうな良い感じの髪形等がありましたら 教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します…!

  • 結婚式でのマナー(髪型)

    9月に友達の結婚式に出席します。友人一同で余興もします。 そこで、世間知らずで恥ずかしいのですが、迷っていることがあります。 今の私の髪型は限りなくアフロに近いぐりんぐりんの髪型です。できれば、ぐりんぐりんの状態で出席したいのですが、非常識にならないか心配です。 美容院で尋ねてみたところ、「親御さん達は良い顔しないかもしれないね。」と言われました。 やはり、美容院でセットをしてもらうか、普通の髪型に直すべきでしょうか? 必要最低限の常識などがありましたら教えて下さい。 私は20歳半ばの女です。

  • 今週のMステ

    先週のMステ見忘れてしまい、今週(7月28日)のゲストが分かりません・・・。 どなたか分かる方が、いらっしゃいましたら、回答をよろしくお願いします。

  • 友人の結婚式へ出席する時の髪型

    来月友人の結婚式に出席する事になっています。 今までに何度か結婚式には出席し、 美容院で髪をセットしてもらってはいますが イマイチ気に入った髪型にはしてもらえた事がありませんので 今回は参考になる写真や切り抜きを持って行こうと思っています。 そこで、色々ネットで調べているのですが いいサイトを見つける事が出来ません。 参考になるサイト等がありましたら 教えて頂けませんか? あと、皆さんは美容院でセットしてもらう際は どのようにお願いしていますか? お任せなのか自分のして欲しい髪型をお願いするのか・・・ アドバイスお願いします。

  • 西川貴教さんの髪型

    こんにちわ、typeshionといいます。女です。 明日か明後日ぐらいに髪を切りに行きたいのですが ヘアカタログ系だと自分の好みの髪型が中々見つけられなくて。 今私はT.M.Revolutionの西川貴教さんの髪型が良いなァと思っているんですけれども やっぱり切り抜きなどを持っていくのが一番なんでしょうか? 切り抜きなどを持っていくのはちょっと抵抗があって…。 口での説明or似た様な髪形が載っているサイトなどご存知でしたら教えていただきたいです。 ちなみに希望としては比較的最近の髪型でパーマをかけなくても大丈夫そうな髪形がいいです。 (校則によりパーマは禁止されているので) どうぞよろしくお願いします。

  • 一週間後の成人式の髪型が決まりませんっ!!

    来週の13日に成人式に出席します。 振り袖は母のものを借り、前撮りなどはしませんでしたが、髪飾りや小物だけは新調してちょっと今風の振り袖の準備万端♪ と、思っていた矢先に着付けをお願いしていたヘアサロンから一本の電話が…。 内容は、成人式の際の髪型の相談の日程についてで、今週金曜日にしたい髪型の写真を持って来るようにとの事でした。 …え、髪型…(´・ω・`)? …え、全く考えてませんが…(´・ω・`)? え、髪型のカタログとかあるの!? え、カタログ発送に一週間とか間に合わないじゃん!!?((((;゜Д゜))) と、いった状況です。 周りの友人はそうゆうカタログみたいなのは持ってないそうですし、 ネットの画像は見にくかったり正面だけで、後ろがどうなってるのか分かりにくいものばかりで全く選べません。 なにか、見易い成人式の髪型のサイトとかありませんか…? あと、私の髪は美容師さんに巻いてもらっても一時間でカールがとれてしまうのですが、こんな髪質でも盛ってもらえますか?(´・ω・`)

  • 美容師がやる、早いヘアセット髪型

    よろしくお願いします。 今度友人の結婚式に行くのですが、早朝に行かねばならず、 美容院のオープンしてもらえる一番早い時間でお願いしたものの、 セットしてもらえる時間が30~40分くらいしかなさそうです。 美容師の方的に一番早くセットできる髪型の例があれば教えていただきたいです。 または、こういのは時間がすごくかかる!等。。。 できれば参考URLなどをいただけると尚助かります! 自分で探すと「自分でやるための簡単ヘアセット」などしか出てこず なかなか見つけ出せません。 私の髪型はロング(肩甲骨下くらい)パーマ・超量多め・前髪ロング(ワンレン)です。 今週土曜日にセット予定です。 どうかよろしくお願いいたします!