お昼寝できる場所

羽田空港に朝9時頃到着し、その後、青山で15時から仕事です。その間、お昼寝できる所をどこかご存じないでしょうか。場所は空...

teamaster さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2007/05/21 22:50
  • 回答No.3
  • ベストアンサー
teamaster

こんばんは。どこまでのお昼寝を求めているのか。
そして、ホテルのディユースをお望みならば別ですが。
お気楽に行動するのであれば、サラリーマンの街「新橋」まで
出てはいかがでしょうか?

羽田空港>京急/都営浅草線直通>新橋 ¥550 約25分
新橋>銀座線>青山1丁目 ¥160 10分弱

新橋のお昼寝場所ですが、2つご提案します。

(1) カプセルホテル
カプセルイン新橋 http://www.h5.dion.ne.jp/~capsule/
東京都港区新橋 3-21-3 TEL 03-3437-5511
ゆったりお昼寝タイム ¥1000(5時間)10-15

(2) サウナ
アスティル新橋 http://www.ps-astil.co.jp/oasissauna/index.html
レギュラーコース (11時~) ¥3000
(料金が今月いっぱいで変わるようですが。)

ご参考まで。食事をする場所もいっぱいありますよ。
お礼コメント
verso

お礼率 97% (92/94)

ルートまで丁寧に教えて下さり、ありがとうございます。助かりました。新橋に便利なところがあるんですね。ちょうどルート沿いですし、本当に良いところを教えて頂きました。徹夜が続いているので、そこで一休みして、戦に臨みます!ご親切な回答に、心より感謝申し上げます。
投稿日時:2007/05/22 00:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。