• 締切済み

サンフランシスコに行くのですが、お勧めの場所はありますか?

明後日、サンフランシスコに行きます。 夕方19時ぐらい?に到着して、夜はホテルに泊まる予定なので ほとんど観光する時間がありません。 ホテルは、空港の近くです。 ギラデリスクエア周辺、フィッシャーマンズワーフ、ジャパンタウン 、チャイナタウン、city hall周辺は行きました。 macy'sとかがあるショッピング街?とかも行った事があるのですが それ以外でお勧めの所はないでしょうか? 車があるので、移動は可能です。 夜からの行動になるので、行く所はあまりないでしょうか? だとしたら、夜景の綺麗なレストランとかでもいいです。 出来れば行った事のない所がいいのですが、何かありましたら よろしくお願いいたします。 時間がないので、大変勝手ではございますが お早めの回答を頂けますと大変ありがたいです。 読んでくださってありがとうございます。

みんなの回答

• airbus380
回答No.2

車がお有りとの事なので 金門橋を渡ってサウサリートは如何でしょうか。 http://www.alan1.net/images/supplier/guide/143911.jpg ↓↓↓右下の画面の04、05、07、11あたりがサウサリートの夜景です。

参考URL:
http://www.innabovetide.com/view.html
回答No.1

こんにちは。 車があって夜景見物でしたら トレジャーアイランドの 海軍基地の入口手前ポイントはどうでしょうか? ベイブリッジの途中で降りていきます。 (ランプの出入りは要注意) (たしか Hillcrest Rd.だったような・・・) いつかどこかのコマーシャルで見た夜景が 広がっています。 コイトタワーもグッドでは? (私は行ったことがないですが) 夜風に吹かれてケーブルカー。 途中下車はチャイナタウンで中華料理。 思いつくままに書きました。 お気に召したらどうぞ。