• 締切済み

メディアプレーヤー

DELLパソコンを使用していますが、DVD等を再生した場合DELLのソフトシネプレーヤーで再生しますが、メディアプレーヤーで常に再生する方法をどなたか教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらはどうですか? ソフト名は環境に合わせて読み替えて下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?007069 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?006872

st09170507
質問者

お礼

ありがとうございました。解決しました。

回答No.1

Media Playerのオプション画面から変更できます。 最新のものだとプレイビューの下の三角からその他のオプションを選択します。 ファイルの種類タブから右下の「すべて選択」ボタンを押して下の「OK」を押せば大丈夫だと思います。

st09170507
質問者

お礼

ありがとうございます。 試しましたがやはり、DELLソフトで開いてしまいます

st09170507
質問者

補足

試しましたがやはり、DELLソフトで開いてしまいます。