• ベストアンサー

プロバイダの料金について

プロバイダがAOLで、固定制の料金プランに入っています。 いつもフレッツ接続ツールで接続し、AOLを起動してネットを利用しているのですが、AOLでは掲示板に書き込むことができないなどの不具合があるので、Internet Explorerを起動してネットを利用したいと思っています。 Internet Explorerでネットを利用したら高い接続料を請求されることになるのでしょうか?AOLを起動してネットをする場合しか、今入っている料金プランは適用されないのではないかと不安です。 無知で申し訳ないのですがどうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • murashin3
回答No.1

「Internet Explorerでネットを利用したら高い接続料を請求される」などというプロバイダは聞いたことが無いです。全く問題ありませんので料金のご心配は不要です。   ただし、「掲示板に書き込むことができないなどの不具合」は、ブラウザを換えただけでは直らないかも知れません。不具合の症状をもう少し詳しく書かれた方が適切なアドバイスがもらえるかもしれませんよ。

konatsu26
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 安心しました(^^) 一度試しにInternet Explorerから書き込んでみたところ問題なく書き込めたんです(^_^;)なぜでしょう。。