• 締切済み

STARBUCK COFFEE

STARBUCK COFFEEでおすすめMENU(COFFEE)はみんなの意見を聞かせて!

noname#159171

みんなの回答

• syoui
回答No.5

キャラメルフラペチーノですね。 トールサイズで440円ですが、とっても美味しいです。 スターバックスでは毎回これを頼みます。

• masami3
回答No.4

ドライのあわあわのカプチーノです。 好みの問題だと思いますが。

• 35mm
回答No.3

バニラ(シロップ入り)モカ、ホワイトモカ、キャラメルマキアートなど。甘いのが好きです。ホイップがのるのでホットで、ノンファットミルクにかえて貰います。

noname#31636
noname#31636
回答No.2

一般的ですが、キャラメルフラペチーノが好きなので、冬はちょいそれに似た キャラメルスチーマーのシロップ多めにしてもらったやつが好きです。

noname#31226
noname#31226
回答No.1

STARBUCK COFFEEの宣伝ですか?

質問者

補足

違います。 僕、個人的に知りたいだけです。