• ベストアンサー

psp用ゲーム

katsusandoの回答

• ベストアンサー
回答No.1

通こ→中古ですか? 中古品は店によって値段が違います。それに2000円以下の中古で面白いソフトはないと思います あ、でもthe Best版の中古ならあるかも…

参考URL:
http://www.jp.playstation.com/software/psp/index.php?released=1&genre=best
matuzaka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Best版がいっぱいありますね。