• ベストアンサー

キスマークについての男性の心理

キスマークをつけて欲しがる男性の心理を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • parsifal
回答No.1

付けたがる…ではなく、付けて欲しがるですよね? 周りの方に自慢したいんじゃないですか? 「オレは彼女としました」って・・・ それか、キスマークを見て貴女を傍に感じられる って考えるピュアな方かも知れません。 2番目の方なら、かなり愛されてますね♪ヽ( ´ー`)ノ

mako-you
質問者

お礼

ありがとうございます。いろんな答えがお聞きしたくて敢えて状況を記載しませんでしたが、結婚15年目の主人です^^;単身赴任でもないし、仕事以外ではほとんど一緒に過ごしています。ずっと不思議に思っていたんですが思い切って質問させて頂きました。

その他の回答 (2)

noname#39831
回答No.3

その恥ずかしさを乗り越えて質問をして、ご主人から回答があったら、また、このフォーラムの中で教えて下さいネ (^-^) ニヤニヤ照れ笑いをしているご主人の顔が浮かんできますよ。 この幸せ者~っ!

mako-you
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですか?新婚でもなければ若くもないし、痛いのが好きって訳でもなさそうだし。いろいろ考えてしまって、もしかしたら浮気なんかしちゃったりしてて、相手のひとに嫉妬させたいのかな?とかマイナス思考も生まれてきてしまい不安になりました^^;でもやっぱり恥かしくって聞けないなぁ。質問させて頂いてよかったです!ありがとうございました!

回答No.2

場所は、ほとんどの場合、首筋だとか、胸とか、内腿でしょうネ。 私も、その一派ですが、動物に例えれば“匂い付け”の一種でしょう「ここはオイラの縄張りだぞ」って、アレです (^-^) 心理と問われますと、んっ??と考えてしまいますが、簡単にお答えすると、こんな感じですか。 あれっ? ANo.1の方のご質問の様に、ご主人が貴女に「僕にキスマークを付けて」って言うケースですか? と、なると話は変わって来ますネ~。 普通は男性が女性に付けるモノと固定観念があったものですから。 もし、そうであったのなら、筋違いの回答、失礼しました。

mako-you
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「僕にキスマークを付けて」というケースです。本人に聞けばいいのかも知れませんが、ちょっと恥ずかしくて^^;