• ベストアンサー

北斗の拳SEで25連後ラオウ昇天せず

25回目のjac inでラオウの剛掌波を受けて倒れて終了。20回以上でラオウ昇天だと思ってたんですが。。。何ででしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • seki365jp
回答No.2

どうやらストック切れ確定ですね。 北斗の拳SEのREG確立は約31分の1と超高確率なのでまずストック切れすることはないです。新装時でも問題なくストックはどんどん溜まります。絶対に起こらないとまでは言い切れませんが、店側が意図的にストックを飛ばしている可能性があります・・・。そういう店では極力打たないほうがいいかもしれません。 大爆発が続いた後やストック消し後の朝一の連チャンなどを除いてストック切れとなることはまずないと思っていいでしょう。

tianhe
質問者

お礼

ありがとうございます。店のホールの人もびっくりして話しかけてきました。とにかくショックです。

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

ストック切れ確定です。

tianhe
質問者

お礼

ありがとうございます。