• ベストアンサー

鹿児島市内で三菱東京UFJ銀行のATMはありますか?

至急!教えてください! 調べたんですが、ダメでした。 どなたか教えてください。 お金が下ろせずに困っています。 鹿児島市内で三菱東京UFJ銀行はないようなのですが、 関連銀行でもコンビにでもかまわないので、 UFJのキャッシュカードが使えるところがあったら 教えてください!! お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ya846
  • ベストアンサー率44% (12/27)
回答No.2

コンビニ セブンイレブン銀行 ATMだと使えますよ

参考URL:
http://www.sevenbank.co.jp/atm/bank.html
akachokki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.3

三菱UFJ信託銀行の鹿児島支店なら時間内無料で利用可能だと思います。 詳しくは、店舗へご確認を。 http://www.tr.mufg.jp/ippan/tenpo/971.html http://www.bk.mufg.jp/tsukau/atm_con/atm_sougo/index.html

akachokki
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • 764R
  • ベストアンサー率53% (203/376)
回答No.1

UFJじゃなくても、どこの銀行でも降ろせますよ。 鹿児島銀行とか、鹿児島相互信用金庫とか・・・ ただし手数料はかかりますけど。 http://cgi.j-bee.com/cgi-bin12/shop.cgi http://www.kagin.co.jp/cgi-bin/search/index.kss

akachokki
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三菱東京UFJ信託銀行で引き出すことは可能?

    私は三菱東京UFJ銀行の口座を持ってるのですが 三菱東京UFJ信託銀行でキャッシュカードを使ってお金を引き出すことは可能ですか? ちゃんと三菱東京UFJ銀行に行かないとダメですか?

  • 三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ

    三菱東京UFJ銀行から東京三菱UFJ銀行へ振り込みたいのですが、キャッシュカードも持っているので手数料は無料ですよね? 平日の何時から何時までとかあるのですか?

  • 三菱東京UFJ銀行のATMでお金を引き落としたいのですが・・・

    アルバイト先の給料が振り込まれるので、三菱東京UFJ銀行のATMでお金を引き落としたいのですが、今までゆうちょ銀行しか利用したことがなく、どのように引き落とすのかやり方が分からないんです。通帳とキャッシュカードを持って行って、引き落とすとき通帳に記帳し帯と思っているのですが、ゆうちょ銀行のATMの場合、キャッシュカードを入れると、通帳を入れる所が閉まってしまいますよね。三菱東京UFJ銀行のATMのときもすぐに閉まってしまうのでしょうか。また、引き落としてなおかつ記帳もしたい場合はどうすればよいのでしょうか。

  • 東京三菱UFJ銀行のキャッシュカードを持っているのですが

    東京三菱UFJ銀行のキャッシュカードを持っているのですが 夜の11時に友人の東京三菱UFJ銀行のキャシュカードで東京三菱UFJ銀行のATMコーナーから私の口座に振り込まれたお金は夜の12時過ぎには引き出せるのでしょうか? 引き出せないなら何時から引き出せるか教えて下さい。

  • 三菱東京UFJのATMで振り込みをする時は、三菱東京UFJのキャッシュカードしか使えないの?

    今日、三菱東京UFJの口座に振り込みをしようと三菱東京UFJのATMに行き、ゆうちょカードを入れたのですが、「このカードはお取り扱いしてません」みたいなことが表示されて取引できませんでした。 三菱東京UFJに限らず、銀行のATMというのは、その銀行のキャッシュカードじゃないと、その銀行の口座にお金を振り込めないものなのですか? また、今回の私のようにゆうちょカードを使う場合、郵便局のATMからなら三菱東京UFJの口座に振り込めるのですか?

  • 三菱東京UFJ銀行について。

    三菱東京UFJ銀行について。 先日にオークションにて商品を落札したのですが、キャッシュカードや通帳なしでもお金を払うことは出来ますか? その方法もあったら教えてください。お願いします。

  • 三菱東京UFJ銀行の口座を作りたいのですが

    こんにちは。 直接窓口に行って三菱東京UFJ銀行の口座を作りたいと思っています。 そこで質問なのですが、 1.もって行くものはパスポート、はんこ、お金でいいですか? 2.キャッシュカードは必ず作ることになりますか?(家に届くと困るので) 3.キャッシュカードが無いと、できないこと、困ることはありますか? 4.電話がかかってきたり、なにか郵便物が届いたりはしますか? 5.ネットからの振り込み、残額の確認はできますか? 三菱東京UFJのサイトに詳しい説明が無かったので質問させていただきました。 宜しくお願いします。

  • 三菱東京UFJ銀行

    三菱東京UFJ銀行(旧三菱系)のキャッシュカードを持っています。 三菱東京UFJ銀行(旧三菱系・旧UFJ系)のATMは1円単位で預け入れできますか? 一部の店舗で可の場合は池袋周辺で1円単位で預け入れできるATMがある店舗を教えてください。

  • 三菱東京UFJ銀行の口座に振り込まなければならないのですが、振込み方が

    三菱東京UFJ銀行の口座に振り込まなければならないのですが、振込み方が分かりません。 鹿児島に住んでいるんですが、三菱東京UFJ銀行の支店はありませんでした。 代わり(?)に三菱UFJ信託銀行があるのですが、こちらで三菱東京UFJ銀行の口座に振り込むことは可能ですか? ちなみに現金振込みです。 他に振り込む方法があれば、あるだけ教えてほしいです。

  • 三菱東京UFJ銀行への土日の振込み

    こんばんは☆ 今度オークションの関係で三菱東京UFJ銀行の口座に振り込むことになりました。 銀行振込はどこの銀行からも送金できるみたいですが、 手数料が高いので最寄の三菱東京UFJ銀行まで行こうと思っています。 でも、私は銀行の口座を持っておらず、銀行振込も初めてです。 平日は学校があって銀行に行けないので、土曜か日曜に行こうと思っています。 しかし、先程三菱東京UFJ銀行のホームページを見たところ 「旧東京三菱銀行もしくは旧UFJ銀行のキャッシュカード・通帳を持っている人じゃないと休日の振込みはできない」 みたいなことが書いてありました。 これって本当なんですか? 三菱東京UFJ銀行の口座を持っていない私が、現金で振り込みたい場合、平日じゃないとダメなんですか? 回等よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう