• 締切済み

表示されたブラウザ画面が大き過ぎて、移動しても下の方まで表示できません。

携帯のサイトを作成するツールなのですが、起動させると画面よりはみ出してしまい、下の方を表示させようと移動を試みるのですが、ブラウザの一番上の青いバーの分しか移動できず、下の部分まで表示できません。 右上に出る縮小のマークもないので、縮小もできません。 こんな場合どうしたらよいか、どなたかわかる方いらっしゃいませんでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

No. です。ちょっと補足。 1)ALT を押しながらスペースキーを押す 2)キーをいったん離して、M キーを押す。 3)その後、矢印キーで上下左右の移動ができます。 4)リターンキーを押すと、その場所で位置が決定します。 の 2)でMキーを押したああとは、いったんキーを離してください。 Mキーを押しながらではないです。

nopy0101
質問者

お礼

AsanoNagさま。 早速の回答ありがとうございました。 教えていただいた方法で試しましたが、上手くいきませんでた。 画面の解像度の関係だったようで、解像度を変更することで間に合わせました。 すばやい回答をありがとうございました。

回答No.1

キーボードによるウインドウの移動方法です。(Windows 対応) 1)ALT を押しながらスペースキーを押す 2)キーをいったん離して、M キーを押す。 3)その後、矢印キーで上下左右の移動ができます。 4)リターンキーを押すと、その場所で位置が決定します。 これでいけるかもしれません。