• 締切済み

大阪の歯科矯正医院

歯科矯正をしようと思っています。 なるべくなら、いい病院で治療を受けたいと思っているのですが、引っ越して3年、どこにどういう病院があり、専門医の方がおられるのか、全く知りません。 大阪市内またはその近郊で、ここの病院がオススメや、いいと評判の病院などご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。 また、多くの病院などが紹介されている、webサイトなどもご存知でしたら教えていただきたいです。 宜しくおねがいします。

みんなの回答

回答No.1

どこがいいかは残念ながらわからないのですが、YAHOOヘルスケアの検索ページです。このページで近くの矯正歯科を検索されて、その医院を再度詳しく検索してみてはいががでしょう?

参考URL:
http://health.yahoo.co.jp/hospital/ken/osaka.html