• 締切済み

リトル東京からGunクラブ、ハンティントンビーチにバスで行くにはどうするのがベストですか?

予定は立てたものの、ガイドブックやネット等で 分からない部分があったので、聞かせてください! (1)ミヤコホテルからロサンゼルスGunクラブに行こうと思っているのですが、 Gunクラブの近くに停まるバスはないでしょうか? 調べた感じだとなさそうなので、やはり 徒歩かタクシーなのかなという気がしています。 できればタクシーは使いたくないのですが、 歩くと30分程度で辿りつける距離ではないですか? (また、南の方は安全面で問題があると聞きます。 歩いていくべき所ではない??) (2)ミヤコホテルからハンティントンビーチに、 バスか電車で行くならば、どーゆうルートになるのでしょうか? (そもそもタクシー使わないと100%行けない!?) またそこからゲッティセンターに行くには どーゆうルートを辿るべきなのでしょうか?? なかなか調べきれず、皆さんを頼ってしまい申し訳ありません!

みんなの回答

noname#135081
noname#135081
回答No.1

地図で 1375 East 6th Street にある LA Gun Club を確認しました。 地図で見る限り、観光者が歩いて行くには治安の問題が有り、徒歩・バスは避けるべきだと思います。 タクシーで Gun Clubの玄関まで行くべきです。 私は Huntington Beachに住んで 10数年になります。サーフィンするかたなら、Surfcity と呼ばれるだけあって、サファーの歴史やサーフ・ショップなども見れて楽しいでしょう。しかし、サーフィンをする方でなければ、レンタカーで来るのでない限り、大変で来られてもがっかりされると思います。 サンタ・モニカとは違いまだまだ観光化されておらず、静かな砂浜・海岸を見ることが出来ます。 ほかに、HBピア周辺のショップのウィンドウ・ショッピングやマイクロ・ブリュアリーでビールを飲むくらいですね。 バスだと、Long Beach からPCH(Pacific Coast Highway)を南に走るバスが唯一の公共交通になります。 LA Downtown からは Blue Lineの電車でLong Beach に来ます。 しかし、Blue Lineの駅(と PCHを走る OCTA バスの出発点と離れていて、Long Beach Transitのバスに15分くらい乗ることになると思います。 Blue Line www.mta.net/images/801.pdf (5th 下車) LB Transit www.lbtransit.com/schedules/pdf/90.pdf (7th ==> Bellflower) OCTA www.octa.net/bus/pdf/mar2007/route001.pdf ゲッティ・センターへは www.metro.net のページに Little Tokyo から Getty Center と入れて検索すれば、経路情報が出てきます。 HBからは一旦 LA Downtownに戻ることになります。

hi-hello
質問者

お礼

とっても詳しいご回答を有難うございます! 質問していなければ絶対に思いつかないような 交通手段でしたので、ホントに助かりました! 実は彼女が以前、ハンティントンビーチに行ったことがあり、 もう一度行きたいという思いがあるとのことで、 今回行くことになったんです。 なので、ガッカリもしないと思いますし、 是非ともご回答頂いた行き方を参考に出向いてみたいと思います♪ その他もろもろ、ありがとうございます!!