• 締切済み

FF6のティナのテーマ

FF6のティナのテーマって歌詞があると聞きましたが本当でしょうか? 知ってる方教えて下さい歌詞が載ってるHP等教えてくださると嬉しいです。

noname#161731
noname#161731

みんなの回答

回答No.3

あ、すみません。 2の補足です。 時の放浪者が入っているのは ヴォーカルコレクション1のPRAYの方です。 ちなみに2にはリルムのテーマ以外FF(6)の曲は入っておりません。

回答No.2

今、FF(6)のサウンドコレクションと、ヴォーカルコレクション2枚聞き比べましたが、多分、ヴォーカルコレクションの4曲目、 「時の放浪者」 がティナのテーマになります。 歌詞は日本語ですので(ヴォーカルコレクションには英語やフランス語の歌もあります)とっても歌いやすいですよ♪ ちなみに、ウチにはティナの絵(天野氏の版画)が飾ってあります☆

• HUTABA
回答No.1

ありますよ。 FinalFantasy Vocal Collectionsというやつですね。 FINAL FANTASY VOCAL COLLENCTIONS I --PRAY-- FINAL FANTASY VOCAL COLLENCTIONS II [LOVE WILL GROW] の二つが出ています。 歌詞の載っているサイトは存じてないのですが、両方定価3000円…だったと思います。 私も人のを聞かせてもらった事しかないので、どっちにティナのテーマが入っていたのか解らないのですが… タイトルも変わっているので(^^;