• ベストアンサー

FF7をやろうかどうか迷っています

FF7を改めてインターナショナル版を買ってやろうかどうか悩んでいます。 エアリスが好きなのですが途中で死んでしまうしその後はやる気が出るかどうかわかりません。 エアリスは6のティナや10のユウナと似ているそうなのですが、そっちをやった方がいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

7が名作といわれるゆえんは 超巨大などんでん返し

h-tsuka19791029
質問者

お礼

そうですよね。 どうもありがとうございます。